2014年9月2日火曜日

早一か月!!

こんにちは!

グループホームで、生活し始めて一か月。
だいぶ、新しい生活リズムにも慣れてきました。

親も、私が居ない生活に慣れたのか
電話もメールも徐々に減ってきました。
最初の頃は、毎日電話がかかって
きていたのに~

一人で、グールプホームに居るときもあるけど
寂しいなぁ!と、感じることは
少なくなりました。

一人で居るときに、物音がすると
ビクッ!として
怖いなぁ・・・と、思うときはありますが(゜o゜)

半分くらい実家へ帰っていたような気がするけど・・・
何かこの一か月は、あっという間だったな~!!



Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿