2014年9月3日水曜日

風通し抜群!!!!

こんにちは!

土日は、お天気悪かったけど
昨日からは、晴れて良かった~(^^)

8月の終わりから
朝、急に涼しくなりましたよね!
9月になっても暑いし・・・
グループホームは風通しがよくて
窓を開けていると、とても涼しいです。

もうエアコンをかけずに
眠れる気温になって良かったなぁ。
たまに、暑いな!と、思ったときは
ちょっぴり窓を開けると、ちょうどよく快適に眠れます!!

朝、涼しくなってからは
目覚ましが鳴るまで寝ています。
目覚ましをかけ忘れたときが怖いな・・・
起こしてくれるお母さんは居ないしな~(>_<)

朝と昼の気温差が激しいので
皆さん体調を崩さないに気をつけましょう!(^^)!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿