2015年2月19日木曜日

皆さん!!お久しぶりで~~す!!!!

こんにちは!

モンキーが、だいぶ落ち着いてきたので
久しぶりにブログを更新しま~す。

2月中は、と~~~っても忙しいのに
モンキー班のFさんは手に怪我をしてしまい
モンキーが作れなくなってしまいました。

Fさんの怪我は、大事に至らなかったので
良かったのですが・・・
Fさんは戦力。
戦力を失って、とても困りました。

怪我をしたと聞いたときは
正直・・怒りがわきました。
でも、怒っていても仕方ないので
もう一人の戦力、Hちゃんにも縫ってもらい
この2週間、先生を筆頭に死にもの狂いで
頑張ってきました!!!

先生の奥様にも手伝って頂き本当にありがたいっ(>_<)

まだ、2月は終わっていませんが
見切りがついた!と、先生の言葉に
気持ちが楽になりました(^^)

Fさんを失ったときは、この先ど~しよう(--〆)
って思いました。
気持ちも楽になったので
あと一週間、先生とHちゃんと
もうひと踏ん張り頑張っていきま~~~す(^^♪


Sリン

1 件のコメント:

  1. おつかれさまです、Sリンさん。
    戦力が欠けた時のあせりは、とても大きかったでしょうね。
    でも、Hさん・先生・奥様と、チーム総動員で頑張られたようですね。
    そしてどうやらゴールが見えてきたようで、良かったですね。
    ラストスパート頑張ってください!

    返信削除