2015年2月23日月曜日

新しいマイカー!!!

こんにちは!

昨日、車が納車されました。
写真の取り込みに成功しました!!
これが新しいマイカーで~~す。


 
 
 

 前の車は白だったけど
今回は黒にしました。

黒は汚れが目立つけど
カッコいい(^^♪

昨日は運転していませんが
今週の土曜日に
ドライブに行く予定!
そのときに運転したいと思います。







これはドアミラー。

ドアミラーはブルーにしました。
綺麗でしょ・・・ぶつけたら
修理代が高そうなので
気をつけねばっ!!!

昨日からニヤニヤがとまらなくって
土曜日のドライブが楽しみ~~(>_<)





Sリン

2 件のコメント:

  1. ひと目、カッコいいく・る・ま!
    黒地の赤も、素敵なアクセントだし、ドアミラーもとてもおしゃれなワンポイント! せいかんなお顔立ちのマイカーですね!
    安全運転でドライブ楽しんでください!

    返信削除
  2. ウォー かっこいい!!
    赤がきいてま~す
    新車の香りがプンプンとただよってきますよ
    運転に気を付けてドライブ楽しんでくださいね。

    返信削除