2015年2月26日木曜日

女子って大変!!

こんにちは!

前に、化粧水はお風呂を出てから
すぐつけた方が良いって話をしました。

それからは、洗面所に化粧水を置いて
毎日お風呂を出たら
すぐに化粧水をつけるようになりました。

私は、乾燥肌なんですが
お風呂あがりの化粧水を始めてから
肌が乾燥しなくなったんです。
お母さんには、最近肌が綺麗になったね!
と、言われました(^^)

こないだ、テレビを見ていたら
毎日、朝晩にトマトを食べるを美肌になる
と、言っていたので
翌日、トマトを買いに行きました。

最初は、プチトマトを買って食べていたのですが
今は、トマトジュースにしました。
私、トマトがちょっと苦手で・・・トマトジュースだけだと
少し飲みずかったので、ネットで調べてみたら
タバスコとトマトジュースは合うと
しかも、ダイエット効果があるみたいで
お風呂を出たら、トマトジュースを飲んでいます。

タバスコの入れ過ぎると体験だけど・・・
トマトジュースにタバスコは合う
とても美味しいですよ~~!(^^)!


Sリン

2 件のコメント:

  1.  ほぉ~・・・・・  
    辛いもの好きのSリンには、タバスコは、なくてはならないアイテム
    わたしも、パスタには、タバスコを、大量に入れる方で、次の日大変なことになってる時が多々あります。 みなさんも、ご注意あれ。

    返信削除
  2. トマトジュースにタバスコの組み合わせ、良さそうですね!
    Sリンさんはワイン好きでしたね。
    美肌といえば、日本酒ですよ~。
    日本酒好きな人って美肌が多い気がします!

    返信削除