2015年2月4日水曜日

先が見えな~~~い(-_-メ)

こんにちは!

新たなモンキーの注文が入ってから
一週間・・・先生は6時ごろまで残って
洋服を作っているそう。

Fさんと私は、顏なしモンキーを
作っています。
さっき、数えてみたら
Mサイズが11体、Sサイズが9体でした。

80体までには、まだまだ程遠い
先が見えません。

一週間が経ち、先生もFさんもお疲れ気味( 一一)
私は毎日、早めに休んでいるけど
疲れがなかなかとれなくて
ずっと、縫っていると背中が痛くなってくるので
たまに、のびのび~!っと
Fさんと一緒に背中を伸ばしています。

ふだんより、のびのびの回数は多め
・・・ため息も多めかな~~(・。・)

今日もヘトヘト・・帰ったら、すぐお風呂に入って
カマンベール食べながら晩酌して
早く寝よ~っと(^^♪

明日、雪降らないといいな!!!


Sリン


1 件のコメント:

  1. お疲れ様ですSリンさん。
    80体は、気の遠くなる数だけど、必ずゴールの瞬間はやってきますよ。
    息抜きしながら、1体1体増やしていってください!

    返信削除