2015年2月25日水曜日

これが、オーナメントですっ!!!!

こんにちは!

前に、Sさんから注文を頂いていた
オーナメントの写真が取り込めたので、皆さんにお見せします。
こちらで~す!!
 


顏だけなので、綿詰めは簡単ですが
平たいから、耳と口を縫いつけるがけっこう大変なんです。

とくに、口はつける位置で
顏も変わってくるので!わざと曲げたり、折り込む部分を多くして
小さめの口にしたり、口を少し上にあげたり
四角い口にしたりしました。

モンキーの顏は私が作りました。

帽子とラッピングはSさんが作りました。
こんなの可愛くラッピングしてもらって感激でした!(^^)!




これは裏側です。
このシールもSさんが作ったみたい。
可愛いですよねぇ
Sさん本当すご~~~い(>_<)


Sリン








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 3兄弟みたいだね~(^^)
    全員、男の子なのかな?

    返信削除
  2. 帽子や、めがね、特に目の感じで、印象がかわって、かわいくできましたね。
     ロゴも赤のししゅうで、かわいいですね!(^^)!

    返信削除