2015年4月13日月曜日

この寒暖差・・体がついていけない(-_-)

こんにちは!

最近、雨で寒い日が多いな~
と、思っていたら
いいお天気で汗ばむくらい気温が上がったりしていますよね!

こう寒暖差が激しいと
服選びと体調管理がとても大変・・・

私の周りでは
風邪をひいて熱が出て
お仕事休んだ!
と、言う話を最近よく聞きます。

今週のお天気は、明日も雨。
明後日からは晴れて気温が20℃を越える日が続くみたい。
肌寒いは今日まで(?_?)
だけど、朝と晩の気温差があるので
体調管理、なかなか大変ですが!

風邪をひかないように
皆さん気をつけましょう!(^^)!

明日は久しぶりのプール。
頑張ってきま~す!!!



Sリン

1 件のコメント:

  1. 体調管理大事だね!
    具合が悪い時は、あまり無理しない方がいいよ・・・。
    忙しい時期を乗り越えて安心した頃に疲れがどっとくる頃だったりするから気をつけて・・(~o~)/゛

    返信削除