2015年4月8日水曜日

4月なのに・・雪が降った~~~!!

こんにちは!

今日は、昨日より寒いですね~
昨日の天気予報で
明日は真冬並みの寒さになるでしょ!
と、言っていたので
今日は厚着をしてきました。

昨日は、薄着で来てしまい
上着が厚手の物を着ていたけど
それでも帰りは寒くて・・・
凍えながら帰宅しました。

今朝は、雪が降っていましたね。

4月なのに・・驚きっ!!!!!!

今朝の天気予報で
湿度が高いので雪にはならないでしょ!
みぞれになる可能性が高いです!!
と、言っていました。

私が駐輪場でカッパを着ている頃は
みぞれでしたが・・・
自転車に乗り、さぁ出発しよう!
と、思ったら
雪にかわってきました。

急に、こんな寒くなったら
体調崩しちゃいますよね(--〆)

明日は最高気温が12℃。
最低気温が4℃。

明日も冬物のコートの出番ですね!!!


Sリン

2 件のコメント:

  1. ほんとこの寒さはなんじゃ~(@_@;)

    返信削除
  2. じゃじゃん!!(^^)
    今日は、朝から晴れ、今日から気温も、ぐんぐん上がるようです。
    コートは、いらないかも??

    返信削除