2015年4月2日木曜日

ネックレス作りにハマりそ~!(^^)!

こんにちは!

今日は少し気分をかえて
ネックレスを作ってみました。

先生が作ったワンピースと
一緒に撮りました。
こんな感じで~す!!


って、
写真が取り込めませんでした・・・

写真の取り込みの仕方
教わったんだけどな~
ネックレスの写真また今度で
皆さん楽しみにしていて下さ~~い!!

バスが通るルートには
桜の木がたくさんあります。
今日はお天気のいいし
朝、桜満開の公園で降ろしてもらって
お花見したくなっちゃいました~(>_<)

帰りも綺麗に咲いた桜を
見るのが楽しみです。
やっと桜が満開になったので
今週末はお花見が楽しみ~~~

だけど、土日ともお天気が悪いみたいで・・・
晴れるように
てるてる坊主でも作らなきゃ!!!!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿