2015年4月7日火曜日

来週からプール行きます!!!

こんにちは!

今月から、総合体育館のプールが使えるようになりました。
来週から、行こうと思っています。

気が付けば、もう2か月プールに行っていません。
体重は、そんなに変わりませんが。
腰回りが大きくなったような・・・

こないだ病院へ行ったときのこと。
帰りぎわに、先生から”いいかげん!プールに行きなよ~”
と、くぎをさされました(ー_ー)!!

お母さんからは
”お尻がデカい”とか”背中のお肉をつかまれたり”
とかして、ちょっとイラ!
と、きているので。

総合体育館のプールは
温かいし、行き慣れているので
なまっている体を動かして
プールの中で歩いて
病院の先生とお母さんから
”あれっ!なんか痩せた!?”
と、言われるように
頑張りま~~~す(^^)



Sリン

1 件のコメント:

  1. プールで気持ち良く体を動かして、心身ともにリフレッシュしてください!
    続けていれば必ず引き締まってきますよ~(^o^)

    返信削除