2015年4月24日金曜日

待ちに待った!!お好み焼き(*^^)v

こんにちは!

今日の定食は「お好み焼き&焼きそば」でした。
こんな感じで~す!!





見えにくいけど
お好み焼きの隣には焼きそばがのっています。

先週、F君が”来週の金曜日はお好み焼きだよ~”
と、教えてくれていたので
ずっと楽しみにしていました。

ちょうどお好み焼きが食べたいなぁ!
と、思っていたので。

隣に居たY君と
お好み焼き美味しいね~~(>_<)
って言いながら食べてました。

フランクまでついていて
大、大、大満足!!!!!

午後からは
ベルトを少し緩めました・・・
今日は自転車で実家に帰るので
自転車を一生懸命こいで
昼食分のカロリー燃やさなと!!
夕飯食べれらない~~~(-"-)


Sリン







 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 食べすぎたと思ったら(@_@;)
    すぐにカロリー消費!
    一番かしこい方法ですね!

    返信削除