2015年4月16日木曜日

お母さんからもらった服!!

こんにちは!

今日は暖かい。
少し動くと汗ばむ感じですね~

この時期は着る物に本当困ります。

今日は日差しが出て、雨の心配もなく
20℃を越え暖かくなるでしょう!
と、お天気お姉さんが言っていました。

でも、朝が寒そうだったので
ピンクのニット生地の服を着てきました。
今日は、この服ではちょっと暑かったかも・・・

私は、黒やグレーを着ることが多いくて
ピンクは嫌いではないけど
自分には似合わないと思っていました。

今日着ている服は、お母さんからもらった服なんです。

自分では絶対選ばない色・・・
ピンクと言っても、淡いピンクで裾がヒラヒラしています。

いつも男っぽい感じなので
淡いピンクに裾がヒラヒラした服なんて
恥ずかしくて・・ずっとクローゼットにしまいこんでいました。

昨日、ふと!お母さんからもらったこの服が目に入り着てみようと思いました。

Kさんから
Sちゃんその色似合うよ!!
Nさんからは
あれっ!今日どっか行くの?オシャレしてど~したぉ!?
って・・なんかいつもオシャレじゃないみたいに聞こえたけど~(・。・)

でも、2人からこの服を褒めてもらって
とても嬉しかったで~~す!!!!
お母さんに報告してあげよっと(^^)


Sリン

3 件のコメント:

  1. 私も、Sちゃんピンクの服にあうとおもうよぉ・・・・・。
    これからは、明るい服も多く取り入れていったほうが、Sちゃんの、いいとこ引き出せるとおもうよぉ・・・・。
     がんばれ!!  応援してるよぉ(^^)

    返信削除
  2. 春らしくって素敵でしたよ♪
    いつもと違う色を着ると気分も変わりますよね!
    優しいお母様に感謝ですね(*^_^*)

    返信削除
  3. すーちゃん2015年4月23日 14:05

    すーちゃん
    ピンクは女の色です。どんな子であっても似合うと思う。明るくて、可愛いのは好きなので、どんどん着ていってねw

    返信削除