2015年10月14日水曜日

お弁当作り始めました!!

こんにちは!

グループホームで生活を始めて
1年が経ちました。
これをきに、実家に帰るのは
2週間に1度、病院があるときだけにしました。

料理もしなければな~!
と、思いながら1年が経ってしまいました・・・
まずは、お弁当を作ることから始めようと思い
先週末、お弁当箱などを買いに行きました。

今日の定食は、しょうが焼きだったから定食を食べたけど
昨日、一昨日とお弁当を作って持ってきました。

作ると言っても
市販のご飯を温め、自然解凍できる冷凍食品を
ただ、詰めただけですが・・・

まだまだ見せられるレベルではないので(--〆)

お弁当作りに慣れて
色どり豊かなお弁当が出来るようになったら
ブログに載せたいと思いま~す!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿