2015年10月19日月曜日

前から気になっていたこと!!

こんにちは!

私は、日中一時でプールだけ参加していますが
プールのほかに
トリムバレーやウォーキングなど
曜日によって、さまざまな運動をおこなっています。

毎週、木曜日の16時からは
ジムをやっているそう。
H君がジムをやっている!
と、話を聞いてから気になっていました。

上半身や下半身、お腹など
鍛えたい部分によって
色々なマシーンがあるそう。

今まで、ジムに行ったことがないし興味もあるし
16時からなので、モンキーにも支障ないし
Fさんとジムに通ってみることにしました。

キツいらしいけど・・・
覚悟を決め頑張って続ければ体形は変わる!
そうなので、Fさんと一緒に頑張りたいと思います(^^)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿