2015年10月26日月曜日

ジムに通い始めました!!

こんにちは!

土曜日に病院へ行ってきました。

お腹プヨプヨしてないし、足も引き締まってる!
ど~したの(?_?)
と、先生に聞かれました。

先週の木曜日、講習会を受けて
ジムのカードを作りました。
講習会が終わったあと
エアロバイクをこいだり、腹筋、胸筋マシーンを使ってみました。

エアロバイクは20分こいだら
汗をかきました。
腹筋、胸筋マシーンは、とてもキツかった~
1時間くらい、体を動かしました。

自分では、何の変化も感じなかったけど・・・
先生に、足とか引き締まってる!
と、言われ驚きました。

 
ジムに通うため
ウェアーを買い、髪もジャマくさいから切りました。
久しぶりにショートヘアにしました。
今日、出勤したらみんなに驚かれたけど
今週の木曜日もジムへ行きます。

自分のペースで頑張って
今度こそお腹をへこませたいで~す!(^^)!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿