2015年10月8日木曜日

一度聞いただけじゃ覚えれらない(~o~)

こんにちは!

今日の定食は「のりおかかたまご重ね丼」
でした。

こんな感じで~す!!


ネーミングが気になったので食べました。
のりおかか・・・・・
一度聞いただけでは覚えきれず
メモに書いてきました。



いろどりがキレイでしょ!

黒いのがのり、黄色いのがたまご、みどりのがかいわれ、赤いのがしょうが。
おかかはご飯とのりの間に入ってました。
私はおかかが好きなので、もう少しおかかが多いといいな~
と思いました。

おかかとのりは相性抜群!!
とっても美味しかったです(^^)


Sリン













0 件のコメント:

コメントを投稿