2015年10月5日月曜日

もんじゃ焼きを初めて食べました!!

こんにちは!

金曜日、実家に帰ったら
テーブルの上にホットプレートが置いてあったので
おっ!今日は焼き肉かな(^^♪
と思いました。

弟が台所で、キャベツを切ったり
粉をボールに入れて混ぜたりしていて
一体何を作っているのだろう!?
と、見に行ったら
もんじゃ焼きの下準備していたのです。

たこ焼き、お好み焼きは食べたことありますが
もんじゃ焼きを食べたことがなく
ずっと食べてみたいと思っていたので
やっと念願叶いました~

もんじゃを上手に焼くのってとても難しいことを
初めて知りました。

でも、家族みんなで楽しく
もんじゃを食べてすごく楽しかったです!!

また、もんじゃ焼き食べたいなぁ(^^)



Sリン

1 件のコメント:

  1. 家族みんなで、もんじゃをつついて、美味しそう!
    いいですね~(*^_^*)

    返信削除