2015年10月7日水曜日

最近、ひざが痛くてなってしまいました(ー_ー)!!

こんにちは!

最近、体重が増えてしまいましたっ。
立ち上がる時にひざが痛くて
立てない時がたまにあります、

体重が増えて、ひざに負担がかかっているのかな(?_?)

今月からプールは月に1度にしたし
運動不足解消のために
階段を使う事にしました。

階段を上がっていると
ももの裏側がちょっぴり痛いです。
筋肉を使っている証拠ですよね~

階段は、無理せず自分のペースで上がっています。

運動は続けることが一番大事なのは
わかっているのですが・・・

ひざが痛いのはツラい(ーー゛)
とうぶんの間、階段を使いたいと思います!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿