2013年5月13日月曜日

突然!!リモコンがっ・・・・・

こんにちは!

昨日は、母の日でしたねっ!!
みなさんは、お母さんにどんなプレゼントをあげたのかなぁ(?_?)

私は、おばあちゃんにお花と靴をあげました。
お母さんにもお花をあげました。
こないだ自転車をスイスイこいでいる
お母さんの姿を目撃しました!!
電動自転車にも、だいぶ慣れたみたいで乗りこなしています。
大事にしてくれているようで嬉しいですヽ(^o^)丿

話はかわりますが
土曜日の夜テレビを見ていて、チャンネルを変えようとしたら
ボタンをおしてもチャンネル変わらず・・・
リモコンの電池が切れたんだと思い、電池を入れ替えてみたけど
ダメでした・・・

弟に言ったら、”リモコンが壊れているね”
”今は使っていないから、これあげる”と
壊れたのと同じリモコンを渡してくれました。
電池を入れ替えボタンをおしたら
チャンネルが変わりました!!

古いリモコンをとっておいてくれてありがと~(^^♪
弟に感謝☆☆

しかし!急にリモコンが壊れるなんて・・・ビックリ\(◎o◎)/!
ちょくちょく落としているからかなぁ( 一一)


                                          Sリン

1 件のコメント:

  1. リモコンで良かったね…。私は仕事のファイルが一杯詰まったハードディスクが壊れてしまいました。修理に出していますが、復旧できるのを神様にお祈りしているところです。

    返信削除