2013年5月1日水曜日

とにかく栄養のつもりが・・・

こんにちは!

今日から5月ですね。

5月始まりの朝は寒かった・・今日はT シャツにパーカー姿
これで別に寒くないだろう!っと
自転車をこぎはじめたら
風がとっても冷たくて、思わず”寒っ!!”っと、口にでてしまいました。

もっと厚手の上着にすればよかった!
って、少し後悔。。。

また風邪ひきそうなくらい、今日の朝は寒くて驚きました!!!

まだ少し咳がでるけど、だいぶ風邪よくなりました♪
コメントを下さったお二人へ
心配して頂きありがとうごさいました!!
めっちゃ嬉しかったで~す☆

早くよくなろうと、美味しい物ばかりを食べていたら
太ちゃいましたが・・・・・
これからダイエットせねば~!!!!


                                          Sりん


0 件のコメント:

コメントを投稿