2013年5月24日金曜日

社会見学  第3弾!!

こんにちは!

社会見学では、ゆめ牧場の他に農園とイチゴ狩りに行きました。

農園には、月2回行っていて
大根やネギを収穫したりしています。

バスには、定員があるので
いつも農園に行くのは、R君達。
”私も行ってみたいな~”
と、ずっと思っていて。

この社会見学で、農園に行けることが一番楽しみでした。
その”農園”はこんな感じで~す!!



 

 この農園は
タオで借りているそうです。

”タオファーム”
と、名前がついています。




 

これは”じゃがいも畑”

じゃがいもの絵はR君達が
書いたそう。

ネギとさつまいもは
これから種を植えるそうです。
農園は、と~っても広くて
あまりの広さに驚きました!!!

念願の農園に行かれて
嬉しかったです(*^^)♪    Sリン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿