2013年5月7日火曜日

弟が釣り上げたモノは~・・・

こんにちは!

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~。
皆さんはリフレッシュできましたかぁ?

私は4、5、6、と3連休でしたが
遊びに行ったのは5日だけ・・・
弟と休みが合わなくて(*_*)

働くようになると家族みんなでお出掛け!!
って、難しいことなんだな~
と、感じました。

5日は、銚子へ行って釣りをしました。
寒くもなく、わりと暖かくて
残念ながら・・・私は釣れなかったけど(-_-)
お父さんが、ハゼを釣りました。
こちらで~す!!














けっこう大きめのハゼだけど・・・
すごい痩せてるっ!!可哀そうなくらいガリガリで
こんな痩せてるハゼ初めて見ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに、弟はスカーフを釣ってました。
ある意味・・・大物っ!!(>_<)

でも、なんでスカーフなの!?
って、ツッコミいれちゃいました(*^^)v
久しぶりに釣りができて楽しかったで~す♪

休み終わっちゃったけど
皆さん、今日からお仕事頑張りましょう!!!

                                           Sりん




0 件のコメント:

コメントを投稿