2013年5月21日火曜日

社会見学  第1弾!!

 
こんにちは!

今日も暑いですね・・・。

18日、社会見学へ行って来ました。
最初は、成田ゆめ牧場に行きました。
広大な敷地の中に、すべり台やシーソー、おみやげ屋さんや食べ物屋さん
など、いろんなお店に、色々なイベントとやっていたり
とにかく広くて時間ないには全部まわりきれなくて・・・ちょっと残念。

動物もたくさんいました。


ウシさんで~す。
つぶらな瞳が
カワイイでしょ~う❤





            Sリン








 
 













































   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. すーちゃん2013年5月23日 10:06

    すーちゃん
    私もうしさんにエサあげたけど、ピンクの舌をべろーんとだして巻いてたべるのを目の前で見てびっくりしました。私の母は北海道出身で牛は何度も見るよっていうけど、私は実際見るのは初めて。ウキウキ状態でお腹触ったら暖かいのに毛はざらざらwうけまくりましたw

    返信削除