2013年5月3日金曜日

明日から休みだぁぁぁ

こんにちは!

ゴールデンウィークも後半っ!!
今日は天気もいいし、絶好のお出かけ日和~(^^♪

皆さんは、どこかへお出かけしてますかぁ??

今日、私は仕事!!
頑張ってま~す・・・(本当は遊びに行きたかったけど☆)


Cマンさん!コメント面白かったです!!
思わず笑っちゃいましたよぉ(>_<)

神田のお店楽しそうですね~
私も行ってみたいなっ!!

前後の車輪両方にチェーン!?
って、すごいですね。
雪道にも強いなら、雪が降っても出勤できますね。
ちょっと乗ってみたいかもヽ(^o^)丿

Cマンさんも楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね(^^)

私は、明日から休み♪
3れんきゅ~~う!!!
まだ予定はないけど、どっか行こ~うっと(*^^)v

                                            Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿