2013年5月8日水曜日

みかん???

こんにちは!

仕事終わりの帰り道、いつもと違う道を
通ったら見つけました。
これで~す!!





何の実か、よくわからなかったけど
美味しそうだったので撮ってみました!!
仕事帰りは、小腹すいてて
何でも美味しそうに見えちゃうんですねよ~(^○^)
この実は、夏ミカン?ハッサク??何だろう~???

お花も綺麗だったので撮って見ました。


これは”チューリップ♪”








これは・・何て言うお花だろう??
ピンク色が綺麗でしょう!!

お花って癒されますねぇ(^^♪

                Sリン

1 件のコメント:

  1. すーちゃん2013年5月9日 10:05

    すーちゃん
    私の家の周りにも同じみかんのなる気があってなんだろうといつも思うのですが、何の木かもわからないので、みかんなってるねーとしかいわないので、なんのみかんかはわからない。でも、見てるとおいしそうでとりたくなりますw

    返信削除