2013年11月13日水曜日

白ワインデビュー!!

こんにちは!

こないだ、知り合いから白ワインを頂き
先週、お母さんと一緒にその白ワインを飲んでみました。

私は、お酒好き!!
飲めれば何でもいいってタイプ(^^)
普段はチューハイで、たまにビールや日本酒も飲みます。

でも、ワインは飲んだことがありませんでした。

一口飲んだら、大人な味と言うか・・・酸味が強くて
ワインってこんな味なんだ~
と、思い
少し大人になった気分でした(^^♪

ただ、たくさん飲むと大変なことなるな・・・
と、言うことを知りました(ーー゛)

皆さんもお酒の飲み過ぎには注意しましょう!!
とくにワインは要注意ですよ~~~


Sリン


0 件のコメント:

コメントを投稿