2013年11月8日金曜日

ポイントは・・・オメメ!?

こんにちは!

今日は、もう1体のモンキーをお見せします。
こちらです!!




こっちのモンキーは、ポンチョを着せてみました。
ポンチョは頭から、かぶせるタイプにして
前のと形は違うけど、飾りに家をつけました。

この家を作ったのは先生。
私のとは立体感が違う・・・

家の形、角度で見え方って全然違うんだな~
と、フェルトで家を作ってみて
初めて思いました。

私は立体的に物を書くことが苦手(ーー゛)
と、言うか絵を書く事態あまり得意ではありません・・・

でも、立体感のある家や色々な物を
作れるようになりたいなぁ!(^^)!


Sリン




0 件のコメント:

コメントを投稿