2013年11月25日月曜日

先週はてんてこまい\(◎o◎)/!

お久しぶりです!

先週は、モンキーの注文がたくさんあって
とても忙しくてブログを書くことが
できませんでした。

土曜日も仕事で
モンキーを教えていました。

先週は、本当によく頑張ったな!!
と、思います。
土曜日の夜は
疲れ果て、8時頃には寝ていました(-_-)zzz

昨日、一日休んだけど・・・
まだ疲れがとれない感じ(~o~)

でも、今週は忙しくなく
落ち着いてモンキー&ブログが書けそうなので
安心です(^^)


Sリン

1 件のコメント:

  1. すーちゃん
    ソックモンキー作りご苦労様です。細かい作業の繰り返しで目も疲れたでしょ。私も販売のお手伝いして疲れたけど、お互いにがんばりましたw明日もてんきになーれw

    返信削除