2013年11月27日水曜日

ボジョレーヌーヴォデビュー!!!!

こんにちは!

先週、ボジョレーヌヴォが解禁されましたね。

今年は、フルーティでワインの出来がいいそう☆
この週末に飲んでみました!ボジョレーヌヴォ(^^)


正直、味はよくわからなかったけど・・・
白ワインより飲みやすいな!!
と、思いました。

こないだ、I君に
私、ワインデビューしたんだよぉ!!
と、話したら
おそっ(ー_ー)!!
と、言われ・・・ちょっとカチンときました(・へ・)

私は、白ワインより赤ワインの方が好きかも~
飲みすぎない程度に
今週の土日もボジョレーヌーヴォ飲みま~す(^^♪♪


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿