2013年11月14日木曜日

朝の出来事!!

こんにちは!

今朝、鼻をかんだらティッシュがなくなってしまいました。
新しいティッシュを、取に行こう
と、思ったけど
面倒で( 一一)化粧している最中だったし・・・

弟は仕事に行く時間で、頼むのは悪いな
と、思ったけど
ちょうどいいタイミングで、私の部屋に来たから

ティッシュとってきて~
と、頼んだら

チッ!!
と、舌打ちされ
部屋を出て行ってしまいました・・・。

やっぱ自分で取に行かなきゃ
と、思ったら
弟がティッシュを手に戻ってきました(^^♪

投げられたけど・・なんて優しいのぉ我が弟は~❤
と、思いました。

ティッシュって、使いたいときになくなるから
困りますよねぇ(ー_ー)!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿