2013年11月5日火曜日

ロ~ングドライブ!!

こんにちは!

皆さんは、この3連休どこかへお出かけしましたか~?

私は、2日に新潟のおばあちゃんのおウチに行ってきました。
いとこの結婚式などで、新潟に行くことはあったけど
おばあちゃんのおウチに行くのは、久しぶり
1年ぶりくらいかな。

おウチに居たのは30分くらいで・・・
ちょうどお昼どきだったから
おばあちゃんと一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

おばあちゃんのおウチまで車で6時間ほどかかるし
家族の休みが合わなかったりとかで
なかなか新潟へ行ける機会がなくて・・・

久しぶりに、私と弟に会えて
おばあちゃんとても喜んでくれたし、ご飯も楽しそうにいっぱい
食べていたし、元気な姿に安心しましたヽ(^o^)丿

ちなみに、道中ずっと爆睡していましたぁ!!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿