2013年11月15日金曜日

シャッターチャンス!!!

こんにちは!

先週だったかなぁ・・・
おウチに着いて自転車を置き
ふっと、上を見たら
こんな光景だったので思わず写真を撮りました!!

こちらです。





家と家の間に、ちょうど月があって
珍しい光景だな~ヽ(^o^)丿
と、思って

月が屋根に隠れてしまい何度も撮り直し!!
結局、おウチの壁にくっつきながら
撮りました・・・。

辺りは、もう暗くて
この写真を撮るのは、けっこう大変でした\(◎o◎)/!


Sリン

1 件のコメント:

  1. 月がとっても青いからぁ〜、とぉ〜まわりしてぇ帰ろ〜♪
    って唄、知ってます?
    月が空にあるとほっとしますね。見守られているようで。

    返信削除