2014年5月2日金曜日

健康のため~!!

こんにちは!

プールに通うようになって、1ヵ月。
体形に変化はないけど・・・
朝食を食べるようになりました。

プールに入って体を動かすと
思った以上に体力を使うから
木曜日は、朝も昼もしっかり食べています。

木曜日以外も朝食をきちんと食べるようになりました!!

少し前までは、朝は何も食べずお水を飲むだけで
十分、何か食べたいとも思いませんでした。

周りの人達からも、朝食はきちんと食べた方がいいよ!
と言われていたし、健康のためにも
3食、食べた方がいいかな
と思い、朝からお腹が空いた感じはないけど
バナナやフルーツ入りのコーンフレークを
ヨーグルトに入れて食べています(^^♪


Sリン

1 件のコメント:

  1. 健康のためにも、しっかり食事をとることは、大事だと思うよ。
    自分も、最近お昼おなか空かなくて、うちに帰って食べることが多いかな?

    返信削除