2014年8月29日金曜日

昨日は、食べ過ぎちゃった~~~

こんにちは!

昨日、仕事が終わってから
実家へ帰りました。
今日は、お父さんに送ってもらい
帰りも迎えに来てもらいます(^^)

いつもは、目覚ましをかけなくて
目が覚めるのに
今日は、お母さんに起こされて
起きたら・・・6時半過ぎていて
驚きました\(◎o◎)/!


昨日は、プールでした。
私が、帰って来るからと
たくさん食べ物を用意してくれるのは
とても嬉しいけど・・・
プールに行ったから夕飯は控えめに
しようと思っていたのに~

大好物のチョコがいっぱい入ったパンとか
アイスも食べてしまいました。

プールで運動した意味ないじゃ~~~ん
今日は少々・・体が重い気がっ(・_・)




Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿