2014年11月12日水曜日

大きな揺れにビックリ!!

こんにちは!

今日、午前中に地震がありましたね~
いきなりグラ!!っときて・・・
みんなが気付くくらい一瞬、手が止まりますよね。

また大きい地震なのかと、不安になりました。

震源地は、茨城県南部。
マグニチュードは、4.7。

浦安は震度2・・・もっと大きかったように感じたけど。

地震があったのが10時前、その時眠気がMAXで
いきなりの揺れで目が覚めました。

忘れた頃に大きめな地震がきて嫌だなぁ
今日の地震は、みんな不安そうな顏を
していて私も怖かったです!!


Sリン

2 件のコメント:

  1. 地震が起きた時
    「この揺れは震度いくつだな~」って
    予想するんだけど、けっこう当たるんですよ。
    私って(^^)

    返信削除
  2. え~~ 震度2 3ぐらいはあったような・・・
    北海道の鰯の大量死! 大地震に関係が有るとか無いとか
    怖いですね

    返信削除