2014年11月21日金曜日

お母さんありがとう(^^)

こんにちは!

昨日は、本降りの雨でしたね~
皆さんは、昨日雨具を持っていましたか(?_?)

私は持っていませんでした。
ずぶ濡れ確実・・お気に入りのコート濡れるの嫌なぁ(-_-メ)
と、思いながらバスを降りたら
お母さんが、雨具を持って迎えに来てくれていました。

今週は、急用があって火曜日から実家へ帰っていたので
雨具は、グループホームに置きっぱなしだし
天気予報では、夕方ににわか雨!
と、言っていたし
どうせ雨なんて降らないだろう~
って、思っていました。

まさか雨があんなに降るなんて・・・・

カッパを持ってきてくれて本当助かった。
あのまま濡れて帰っていたら、きっと風邪をひいていたことでしょう。
お母さんが来てくれて良かった~~~

本当に感謝感激でした(*^^)v


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿