2014年11月14日金曜日

マンションって暖か~~~い(^-^)

こんにちは!

今朝は、とっても寒かったですね~
新しく買った毛布がすごく暖かくて
今朝は、とくに布団からでるのがツラかったです\(-o-)/

私の実家は一軒家。グループホームはマンション。
マンションに住むのは初めてで
夏は、実家もグループホームも暑さに変わりはありませんでした。

最近、だいぶ寒くなってきて気付いたことがあって
マンションの方が暖かいな~
と、感じます。

一軒家の方が冷えるのだなぁ!!
と、マンションに住んでみて初めてわかりました。


Sリン

1 件のコメント:

  1. うんうん、同感です!
    私も同じ体験あります。
    寒さが苦手な私は、暖かいのが好き。
    今年の冬は寒くなるのかな~(^^)

    返信削除