2014年11月19日水曜日

つい口ずさんじゃう~!!

こんにちは!

今日は、3時から3Fで踏み台昇降運動をやっています。

アンパンマンの主題歌をかけて
みんな頑張って体を動かして楽しそうでした(^^)

今も3Fから
♪それゆけぼくらのア~ンパ~ンマ~~ン
と、聞こえてきます。

歌を聴くのは好きだけど・・・歌うのは苦手(--〆)
でも、アンパンマンの主題歌を聞くと
つい口ずさんでしまいました。

こないだ、久しぶりにアンパンマンを見ました。
この歳になっても面白いな~
って思いました。

ドキンちゃんに妹が居て・・・ビックリでした!!


Sリン

1 件のコメント:

  1. ♪♪ドキドキさせるよ~ドキンちゃ~ん♪♪(笑)
    友人の披露宴で、アンパンマンの劇をやって、バイキンマンに変装したことがありますよ(笑)
    できはいまいちだったけど、子供たちは喜んでくれました(^^)

    返信削除