2014年12月10日水曜日

表情作りに苦労しました(>_<)

こんにちは!

職員のSさんからのご注文で
顏だけのモンキーを30個作っています。

作り始めて、2週間くらいかな~
あと少しで30個完成しそうです。

口は、先生と2人でつけて
顏の表情は私が考えました。
7個が男の子。
23個が女の子。

30個、同じ顏だとつまらないので
ボタンの色を微妙に変えたり
まつ毛、鼻、口の刺しゅうをするとき
いろんな色を使ったり
出来る限りかぶらないように
30個なので・・・表情を考えるのに一番苦労しましたが
Sさんに見せたら、とても喜んでくれたので
よかったです(^^♪

顏だけのモンキーはこんな感じの物で~す!!








Sリン

2 件のコメント:

  1.  モンキーの目がかわいいですね。
    帽子も、色もおしゃれ。

    返信削除
  2. さすが~
    モンキーインストラクター(^_^)/~

    返信削除