2014年12月26日金曜日

明日から休みだ~~~(^_^)v

こんにちは!

土日、仕事の人も居るようですが・・・
私は、今日で仕事終わりで~す(^^)
実家に帰ってから、風邪をこじらせてしまい
なかなか治らず・・今週はずっと咳がとまらず
喉は痛いし、今日は声まで枯れちゃいました。

この休み中に、しっかり風邪を治したいです。
ブログも、340回を超えました。
来年も元気に仕事とブログを頑張っていきたいと思います!!!


今年一年お疲れ様でした。
まだまだ寒い日は続くので風邪をひかずに
食べ過ぎ飲み過ぎにはくれぐれも注意して
元気に楽しい年末年始を過ごしましょう(^^♪

皆さんよいお年を!!!!!


Sリン


2 件のコメント:

  1. 今日も寒いですね。
    仕事納め、お疲れ様でした。
    ブログ340回を超えたとはスゴいです。
    2015年はどんな年になるのかな?
    仕事とブログ頑張ってください!

    返信削除
  2. 初めまして、なんか寒い日が続きますね。
    もう、風邪とかで、のどとか痛いのとか、最悪やな
    ブログ350回更新おめでとう!!!
    飲みの正月になりそうやな
    これからも、がんばってえな!

    返信削除