2014年12月12日金曜日

今日は「ダースの日」!!

こんにちは!

今日は、12月12日で「ダースの日」。

皆さん知っていましたか(?_?)

私は、ポッキー&プリッツの日は知っていたけど
「ダースの日」は知りませんでした。

なぜ、今日が「ダースの日」なのかと言うと
ダースは12粒入り日付の12と重なるから
1993年の発売以来、多くの人達に愛されているチョコレート
「ダース」をアピールする日だそうです。

1粒食べたら止まらなくて
結局、半分は食べちゃうですよね・・・いつも\(◎o◎)/!

ミルクチョコもいいけど
私はホワイトチョコも好きで~す(*^^)v


Sリン

3 件のコメント:

  1.  チョコレート食べ始めるととまらなくなりますね(^^)
    いつも、買うと半分残そうと思うのですが、ついつい手が・・・・・
    きをつけねば・・・・

    返信削除
  2. イチゴチョコもおすすめですょ♪♪

    返信削除
  3. イチゴチョコもおすすめですょ♪

    返信削除