2014年12月16日火曜日

寒い日におすすめ!!ショウガ入り紅茶!!!!

こんにちは!

日曜日、東京で雪が降ったそう
ニュースで見て驚いて
窓の外を見に行きました。

雪は降っていませんでした。

翌日、知り合いの人に聞いてみたら
浦安も雪降ったらしいよ~!
と、言っていました。

今日も雪が舞うとか・・・

こないだNさんから教えて頂いた話です。
紅茶にショウガを入れて飲むと痩せるよ~!!
と、聞いたので
早速、紅茶とショウガを買って飲み始めました。

私、ショウガは苦手で(ーー゛)
紅茶の中にショウガをすって、少しハチミツを入れて飲んだら
とても美味しかったです!!

ショウガ入り紅茶を飲むと体の中から
ポカポカしてきて驚きでした(>_<)
寝る前に飲むと、体の中からポカポカだから
寝付きがよくなったように思います。

これからも、ショウガ入り紅茶続けてみようと思います。
痩せたらいいなぁ(^^♪
でも、ショウガを入れ過ぎると
お腹痛くなったり、胃が荒れたりするので気をつけた方がいいですよ!!!!


Sリン

1 件のコメント: