2015年3月3日火曜日

40体納品出来たけど・・・・嬉しくな~~~い(-_-)

こんにちは!

昨日は、4時までに出荷しなければならない
モンキーがあって、ブログ書くことが出来ませんでした。

今日は、Sサイズのモンキー40体を納品しました~~~

残りは、あとMサイズのモンキー40体!!
ですが・・・30体追加されたので
残り、70体作らねば~~

今日、40体納品されて
ホッ!としていたら
「まだ70体作るんだよ~ホッ!としてる場合じゃないよ~~!!
納期は3月いっぱいだから!!!」
と、先生に言われ
もう・・笑いしか出ませんでした。

3月も忙しいこと決定!!!!

最近、暖かくなったり寒くなったしていますね。
体調管理をきちんとして
今月も頑張って行きたいと思いま~す!!

皆さんも体調を崩さないように気をつけましょう(^^)



Sリン

1 件のコメント:

  1. ありゃりゃ~もう笑うしかない!って感じかな(@_@;)
    前を向いてコツコツ進むしかないですなぁ~応援してま~す(@_@;)
    体が資本、気をつけて頑張ってくださ~い!

    返信削除