2015年3月31日火曜日

忙しさ終了(・・?

こんにちは!

今日は、Mサイズのモンキーに顏をつけました。

この2ヵ月
と~~~っても忙しかったけど
今日で、注文を受けたモンキー
全部作り終わりました。

やっと、心の底からほっ!
と出来そう。
でも、安心していると
また大量注文がきそうで・・・
怖いですが(--〆)

今日は、自分で祝杯します。
いつもよりいいお酒でも飲んじゃおっかな~~(^^♪


Sリン

1 件のコメント:

  1. 作っても作っても終わりが見えないという、ため息まじりのコメントが
    続きましたが、ようやくゴールですね!
    ほんとうにおつかれさまでした。
    これを乗り越えたんだから、今後もちょっとやそっとの注文じゃあ
    ビビらないですよね(^o^)
    今夜は美味しいお酒で祝杯してください!

    返信削除