2015年3月6日金曜日

宝探ししている気分!!!

こんにちは!

今日は、Sサイズの顏なしモンキーが
だいぶ溜まってきたので
ボタンつけ、まつ毛と鼻と口をつけました。

こう数が多いと
目のボタンを選ぶのに一苦労・・・・
大きさが違っていたり、微妙に色が違っていたりして
なかなか同じボタンを見つけるが大変なんです。

ようやく、色もサイズも一緒なボタンを見つけると
とても嬉しい♪
よっしゃ~見つけたぁ!!!!!
と、つぶやいてしまう時があります。

今日は、予定があって
実家に帰るのが遅くなりそう・・・
でも、お父さんが車で迎えに来てくれるそう(*^^)v
私の車で来てくれるらしいので
夜、走っている所を見るのは
初めてなので、すごく楽しみです。

ドライブに行った話は来週しますね!
お楽しみに~~~


Sリン

1 件のコメント: