2015年3月17日火曜日

超~久しぶり”鉄板焼き”!!!

こんにちは!

先週の土曜日に鉄板焼きをしました。
最近は、お父さんも弟も帰る時間が
違うし、部屋に匂いがつくからって
まったく鉄板焼きしなくなりました。

お肉やらソーセージたくさん材料を買って
土曜日は日本酒を飲みながら
たらふくお肉を食べて幸せでした!!

しめの焼きそばは一口しか
食べられなかったけど・・・
あつあつでとても美味しかったです。

また家族で鉄板焼きしたいな~~(^^)


Sリン

2 件のコメント:

  1. 鉄板焼き&日本酒❤ナイスです!!
    家族っていいもんですよね(^O^)

    返信削除
  2. 美味しそう!
    読んでるだけでヨダレがでそうです。
    日本酒もいいですね。

    PS、 日本酒の美味しさがまだ分かるようにならないお子ちゃまな私です            

    返信削除