2015年3月5日木曜日

お母さんの喝っ!!!

こんにちは!

最近、ワインではなく
チュウハイを飲んでいます。
昨日も晩酌していたら、酔ってしまい
8時前に爆睡していました。

ふっ!と目が覚めて
時計を見たら、9時を過ぎていて
ちょうど見たかった番組を見て
・・途中からでしたけど(ーー゛)

その番組が終わってから
また眠りにつきました。

昨日は、いっぱい寝たのに
まだ眠い(~_~)
今日は気力が出ないと言うか・・・
何だか急にお母さんの声が聞きたくなって
お昼休みに、自宅へ電話をしたら
お母さんが出ました。

他愛のない会話をして
お母さんが最後に、ファイト!!!!!
って言ってくれて
少し元気が出ました。

今日も晩酌して、早めに寝て
あと一日頑張ろう(^o^)丿♪


Sリン

1 件のコメント:

  1. ラスト一日ファイト~!!
    あまり無理しないようにね(^^)

    返信削除