2015年3月16日月曜日

80体っ!!完成しました!!!!

こんにちは!

今日、Mサイズのモンキー40体が完成して
納品しました~
これで最初の注文の80体が終わりました!!

後、追加注文は30体でしたが
20体になりました(^^)

ワークショップ用で綿詰めをして
口を半分縫った状態のモンキーを
20体作ることになりましたが・・・


これが注文を受けたモンキー達で~~す。



これは
Sサイズのモンキー。

左の箱が男の子。
右の箱が女の子。







こっちは
Mサイズもモンキー。
男の子です。

80体も顏を
考えるのが大変でした。
これで少し
肩の荷がおりました。
今夜は
家族で祝杯しま~~す
(*^^)v



Sリン





























2 件のコメント:

  1. お疲れ様!(^^)!
    世界に一つのだけのモンキー達  完成おめでと~✿

    返信削除
  2. 80体の顔を考えるなんて、ほんとスゴイですね!
    お疲れさまです。
    美味しい祝杯を味わってください(^o^)

    返信削除