2015年3月30日月曜日

あと・・もう少しっ!!!

お久ぶりです!

先週、Fさんが体調を崩してしまいました。
インフルエンザだったそう。
今は、元気になって
お仕事頑張っています!!

先週も忙しく
ブログを書くことが出来ませんでした。

注文が重なり・・・
あと何個作ればいいのかわからなくなったりも
しましたが(-_-)

だいぶ落ち着いてきたので
今日からブログを書いています。

もう3月も終わりですね。
来月はプールに行きたいな~~

若干、へこたれてきましたが(-"-)
Fさんも元気になったことだし
気合を入れなおし
頑張っていきたいと思います(^_^)v



Sリン

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    いそがしすぎた3月もラスト1日ですね。
    Fさんも戻ってきたし。
    もうひとがんばり~(^o^)

    返信削除